忍者ブログ
コメントはうけつけてません++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


➍月に出来た、ぱすたくらぶへ行って来ました

焼きたてのパンが食べ放題なのです



パンはアツアツで美味しかったン

「パン如何ですか?」のペースめっちゃ速いw

小さめなので何個でも食べちゃいそうでした・・・



生パスタのメニューが豊富で迷ったのですが

大好物のカルボナーラチョイス



ですが

苦手な生卵が乗っかってました・・・・

しょーーーーーーっく

初めて行くお店では、いつも聞くようにしてたのに

忘れてた・・・・

麺をタリアテッレではなくて、スタンダードの麺に

したまでは良かったのにねーーーー;;

隅っこに寄せたけれど…残念でした

焼きたてのパンに救われました

次回は違うパスタにしよぅ。。。


PR

今日はkooさんと、

1年以上ぶりに逢うなおちゃんとで、

はぃ&ろーへ行って来ましたぁ

ツナとキャベツのペペロンチーノ



でざーどのティラミスもうまし




場所を移動して

スウィーツ



マンゴーぱふぇ食べました

シャーベッドがおいちかったン


久々のお語りが出来て楽しかったです






お山の奥まった場所にある

とうふくじの倶楽部へ行って来ました

行く先の道端には、こんな看板が・・・



こわし



クリームパスタ・おいしかったン




看板にゃんこ、三毛猫のみぃちゃんが居るらしいのですが

今日はお散歩に出掛けてるらしく逢えませんでした

残念


今日は、ぱんだ・ぱんだ行ってきたン



たらこぱすた・うまし


まみちゃんと、ここなっつ あぃらんどへ、らんちdeおデート



じゃがいもとべーこんのクリームぱすた

じゃがいも、おいすぃス



でざーとは、イチゴパフェ



いちご、てんこもり

生クリームが甘すぎないので、ペロリと食べちゃったン

今日は凄い混んでて待ち時間長かったけれど

待ってた甲斐がありました

そのあとは、まりえへお買い物行って、久々にはっすぃにも逢えて

楽しかったぁン


まみちゃんの新車、快適・快適でした

次回は、はっすぃも一緒にディナー行こね~




[1]  [2]  [3]  [4次のページ >>
HOME
ぷろふ
HN:
emuni*
性別:
非公開
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱぺっとがーでぃあん
まクぱペ
じょい
ぴくみー
ぷーぺがーる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
わんこ図鑑
●●●●
CFDCFDFXFXCFD教育関係の仕事SEO

フリーエリア
フリーエリア
+++
忍者広告
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]