忍者ブログ
コメントはうけつけてません++++
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今通勤時に聴いてます



好きな音楽で気持ちあげていかないとw

PR

先行で落選。

一般でも落選。

運も縁もないのーーーー;;





行きたかった。。。




1度は行ってみたいっ



車で爆音で聴くのが好きだぁ。




前回から半年経ってないのですが やって来たZE~



以前より130以上若い整理番号だったのでよい場所キープ出来たン

しかし始まってすぐ、後方からの波が凄くて
摑まれてた指が折れそうでした笑

あっこもゆうちゃんもかわゆいーっ
たっきー あ ターキーのあの歌も良かったです

凄い熱(暑)かったー
全身ベタベタだぜ

例のアンコールにも応えて

『不細工ぢゃないけどね』と言ってたのが かわゆい
あっこが着てたGO!GO!Tシャツ素敵でしたね




ドリンク今回はオレンジ



腕が上がらなくなってますけども;;また行き隊 



アロハぢゃないJxJxも良いです





このPVは素敵です。


YSIGのJxJxとサケロックのハマケンこの仲良しコンビの伝説の音楽バラエティ番組

【スペシャボーイズ】が大好きで毎週見てました。

THE LEGEND

DVD欲すぃなぁ

ハマケンのケーキ大爆破が半端なくて何度でも見たいです笑



GO!GO!のライヴへ行って来ました~


□ーソンで取りました。


女の子のライヴへ行くのは、さりゅー以来で。
其の時はアコースティックライヴだったので
落ち着いた感じでしたが、
今回は弾けれたので良かったです

新曲結構多めだったのですが
古い曲も演奏してくれたので楽しめたー
新曲のウェディングソングの振り付けは覚えた
プロモで見るの楽しみだ【Y・O・M・E】

びっくりしたのが、
アンコールの掛け声が
【ぶ~さいく!!ぶ~さいく!!】とか
【ぶっさいく!・ぶっさいく!】だった事(笑)
いいのっコレ!?出てきてくれんのっ!? と
心配になりつつあったら、
どーも「ぶさいくでぇーす」て言って出て来てくれた!!
凄ぇっ!!!

汗だくだったので帰りは冷えましたw

最高でした



帰りにドリンクふぁんたグレープ




これは聴けなかった。残念。






[1]  [2次のページ >>
HOME
ぷろふ
HN:
emuni*
性別:
非公開
こよみ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぱぺっとがーでぃあん
まクぱペ
じょい
ぴくみー
ぷーぺがーる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
わんこ図鑑
●●●●
CFDCFDFXFXCFD教育関係の仕事SEO

フリーエリア
フリーエリア
+++
忍者広告
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]