コメントはうけつけてません++++
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日付が変わると同時にロビーに現れた巨大な宝箱~

HP高いのと回復してるのと激重で動けず・なかなか倒せなかったン

花火とか魔法とか凄くて観たかったけど
落ちると戻って来れなそうだったので限定

パへ゜よりマジヵの方が遭遇出来るので
こちらで待機~
誰やん?
この蟲のブーンが背筋かゆかゆになるーーー


後ろの方で誰やん?w
お部屋の方が出るぅ~

そしてク工
デカッ
ゾァ位くれても良いと思うYO

今年も宜しくお願いしますっ

PR
今年も氷漬けになってました

新しいアイテムは嬉しいな
でもレアでアイテム多いから偏ったものばかり出るぅ~

やっと貰えた~
ちゃくちゃくとコスプレ衣裳が揃ってお着替え~
おひげ

杖deキラキラ

そしてサブク工
ヴェールもろた

お顔真ん丸ねン

がっかりんこ

元旦から始まるイベントの箱ー

もっと良いご褒美頂戴~

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します


あるあるある~

私もチンプンカンプン

たくさんあるある~

自分の頭…お、おん

ハィとか…イラネ

今回納品するものが在庫がカンストの物でした

なので気付いたら扉開いてたw
開始が平日のお昼頃とか止めて欲しいなン

早速進むと…真っ暗。。。

眼が疲れる~


ランプを作って持つと明るくなった~

おろ?
かけらが出る~
原石プリーズ

*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
放置してるから~
w去年と同じアイテムで新鮮味に欠けたカナ

ドロップアイテム多すぎぃ
レァなかなか出ないぢゃないの

そしてク工
材料あって良かった。。。
此間⑦の塔ぐるぐるのおかげで完成しました
3年越しw

昔パーティで⑤の塔を周ってる頃
ハンマー無いと居心地悪くて作ってた~

今は必要ないけど

更にク工
にゃんこをお迎えに行ってきたン

かわうぃ~

やっと出来たーっ

ぐるぐるしてる間にプチレア

更に
原石~

嬉しぃ~

ジャンプかわいぃな


眠れ~

にゃんこにも逢いに行って来た

ク工まだ続くのね~
なんだろう
思い出の品をどんどん奪われていのですけども。。。。

うむ。。。
イベントがたくさんで楽しいけど期間短いから大変ですね
