コメントはうけつけてません++++
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GO!GO!のライヴへ行って来ました~

□ーソンで取りました。
女の子のライヴへ行くのは、さりゅー以来で。
其の時はアコースティックライヴだったので
落ち着いた感じでしたが、
今回は弾けれたので良かったです

新曲結構多めだったのですが
古い曲も演奏してくれたので楽しめたー

新曲のウェディングソングの振り付けは覚えた
プロモで見るの楽しみだ【Y・O・M・E】

びっくりしたのが、
アンコールの掛け声が
【ぶ~さいく!!ぶ~さいく!!】とか
【ぶっさいく!・ぶっさいく!】だった事(笑)
いいのっコレ!?出てきてくれんのっ!? と
心配になりつつあったら、
どーも「ぶさいくでぇーす」て言って出て来てくれた!!
凄ぇっ!!!
汗だくだったので帰りは冷えましたw
最高でした

帰りにドリンクふぁんたグレープ

これは聴けなかった。残念。
かわいいー。
大好きなPV。
撮影は1カメ&1テイクだったそうです

いくつになってもかわいい。
手を振る姿にまた奪われた

ピンクスーツ姿も素敵





;;