コメントはうけつけてません++++
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回この2人の小人ちゃんから依頼が

みんなでツリーを
飾ろうとショコラさんの依頼はすぐで
サンタ服揃ったょ~

ガトーさんの依頼は1日1つで
靴下が飾られ
キラキラついて

オーナメントが飾られ
リボンが飾られました

次が最後ですが
なかなか達成できないょ
このタイミングでのこんぺぃとう納品は厳しいよ

イベント期間で出来るかな

マジカの方でもイベントスタート

新モンも出現

おもちゃ作ったょ

次は大会がありますね~

忙しいね

PR
サブクエでコルちゃんを⑤匹連れて来てンと
頼まれてやってきたょ

今回はみんな1回で懐いてくれたぁ~

おりこうさんたち

手放すのが淋しいです

でもクェ進まないので
スッと差し出しましたン

お~
奥様とオソロ~

じぇいたんとオソロ~

此間スタッフ捧げたから丁度良かった

ワンド作っちゃった後だったけれどもねっ

Gソードでかっ
じぇいたん新しい書を完成したょ

書をペラペラ~っとすると
トカゲちゃまがス~ッと現れる~

いいなぁ~

イベンツ最終日は凄く混んでました

入口とゴー㋸が激重で限定にしたりしてましたょ

やっとオーゥ"出たけど1人用だと魔法陣も出ないのね
ちゃみちぃ…

新しい書
出来ました
スポットライトだね

キラキラ~

あと、幸子服も出来ました
似合わなすぎてワロタ

レクイエムイベントはじまりました

今回もドりフ㋣されるので
まったく逢えません

期間も短めなので初日はかなり混みあってました~

アイドル並みに待ち伏せされて
揉みくちゃで
気付くと倒れてはるょ

恋人の名かな。。。

ボ㋜マスで待ち伏せで
お顔拝見

採れるア㋑テムで更に新アィテムを
合成出来るようなのですが
今は素材を集めるのに必死です…

ワープ出来ないのが痛すぎです><しくしく
頑張ります

採取した時重なってたのがメンテで見やすくなりました

ペットちゃんのアイコンも出るのがかわゆぃ~

最近㋺ミサスで8⓪⓪⓪超えました

①人ではここまで来れなかったと思います

じぇいたん率いるファミリーのみんなありが㌧

隠れモン観れる日がくるかしら

死なないように頑張ります
