コメントはうけつけてません++++
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
場所移動してましたね

こちらは②マス目なのでいいのだけど
猫たんはボスマス②つ前と
遠いしなかなか止まれません

無心って良いね

久々に拾いました

かぼくもかわうぃ~
乗れるとこも良いねン

お部屋のみんながアイテムを拾ってくれるっ
これ最高

萌え



PR
パへ゜より一先お先にスター㌧

日付が変わると同時にお部屋が追加されてて
行って来ました~

かわいぃお部屋~

スミレちゃんが後ろで良い場所キープw

ここから先進めずプンプン丸ですw
お部屋でもかぼちゃを被ったネコたんがw
新アイテム

カボチャ蜘蛛も居るょ~

ネコたんコス出来た~

じぇいたん似合ってるね

うふふ

2日後にスタートするイベントで出るアイテム
コスプ㋹かわいいね

まさかの猫耳が出たYO

作ったYO

喜んで戴けましたw
++++++++++++++++++++++++++
1④のボスから出る箱
これがあればロビーから1④までひとっ飛び

強化したらPTでひとっ飛び
私は全然出ません…

じぇいたんが出て一緒に連れてってくれたょ~

ありがとーぅ

せめて1個は欲しいな

ストーン消費が辛いですね

++++++++++++++++++++++++++
おほっw
かわいーねww
また新たな扉を開く為の依頼が。
納品したょ

達成の瞬間をまた観れずw
開かれてましたw
ク工の為にぐーるぐるぐる

ボス大きぃね~

寝たまま②種類の魔法を操ってくるょw
無事にクエストも達成です

今回作りたいアイテムあまりないなぁ~

➆の塔のうさたんから
レアアイテムが出るとの事でやって来ました

燃えてる
時が良いようですうさたん、すまない。。。
合成で何か作れるのかなと思ったけど作れず
じぇいたんに聞いてやっと解ったょw
早速オオカミさんに逢いに行きましたン
おぉ~

乗り心地良い感じぃ~

ふふっ必死かっ